ファミリーで青の洞窟行けました~!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ファミリーで青の洞窟行けました~!

2016年4月8日
今日遊びに来てくれたSさんファミリーたちです。お天気も青空が出てよかったですね!
1IMG_4026 耳抜きもうまくいって青の洞窟へ行って来ることができました!
トモくんガンバったね!
ブルーーーも光のカーテンがキレイでした。2IMG_4037

楽しみにしていたお魚のえさやりに来ました。3IMG_4058

あまりのお魚の食いつきようにビックリしますよね!4IMG_4095

水中ではたくさんの群れが泳いでいて近づいて見てみると、迫力あったよね!!5IMG_4111

今度は、ライセンスをみんなで取りましょうね!!

【お客様の生の声】
V(^_^)V お魚がたくさんいてコーチが優しくてよかったです。またやりたいです!
V(^_^)V シュノーケリングより間近で魚が見えました。青の洞窟はキレイでした!
V(^_^)V とっても素晴らしい経験になりました。

*******************
晴れ
気温 27度・水温 23度・風向き 南西
恩納―青の洞窟
透明度―20m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール

キャンペーン情報

リピーターにお得な「R割」

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!